エアアート

今回ご紹介ネイルは「エアブラシアート」icon39

といってもNail シールなんですが、、普通のネイルシールではないんですface23

私がすごく リスペクトemoji08している Re-cueの松本さんプロデュース

ネイリストの方はよくご存知face17  ネイルMAX 表紙など よく掲載されていますね

まずは お直しジェルコーティング+ネイルシールicon12  前回はこちら

エアアート

松本先生がアートしたバラを そのままシールにしたのでicon12 実際に書いたような仕上がり

エアアート

ツルと葉を書き足せば 自然な感じにemoji50  こちらがネイルシールになりますicon15

エアアート エアアート

エアアート

購入はこちらでできます  http://soraweb.net

シールではなく エアブラシのアートも素敵ですよface17

SunflowerNail(光美容室内)
open 9:00~19:00 tel 0548-32-9018
定休日 第3日曜・月曜日



同じカテゴリー(ジェルネイル)の記事画像
らくがき風Nail
一輪咲き
キレイめWフレンチ
足に小花柄
短めのお爪chan
桜色
同じカテゴリー(ジェルネイル)の記事
 らくがき風Nail (2011-03-08 18:20)
 一輪咲き (2011-03-04 19:02)
 キレイめWフレンチ (2011-03-02 16:53)
 足に小花柄 (2011-02-26 11:32)
 短めのお爪chan (2011-02-23 11:14)
 桜色 (2011-02-22 16:08)

2011年02月15日 Posted bySunflowerNail at 17:43 │Comments(1)ジェルネイル

この記事へのコメント
シール使ってくださったんですね!!
アートも含めて何でもこなせる方なのでシール必要ないと思いますが・・・お時間が無い時にでも使って頂けたら嬉しいです!!
ありがとうございました!!!
Posted by 松本壽美代 at 2011年02月21日 10:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エアアート
    コメント(1)