復活!!

まず最初に、、
会いに来てくれたみなさんicon16 様子を心配して声をかけてくれた方々。
本当にありがとうicon01 ご心配をおかけしました!!

元気になって戻ってきましたょface02
Isami復活icon14icon12です
「歩く」という事がこんなにも難しいものかとあらためて実感face08でした。。
当たり前にできるって本当に幸せなコトですicon06
私に出来ること、、
これからも爪先美人Nailicon12幸せをお届けしていきますicon27

<自爪にカルジェルフレンチ&3D。>
日ごろ酷使されている主婦の方の爪も Isamiの手にかかれば花嫁Nail?!の様に素敵になりましたicon12face05icon12
カルジェルは長く楽しめる 新しいネイルシステムです。
これからも よろしくお願いします

復活!!


同じカテゴリー(ジェルネイル)の記事画像
らくがき風Nail
一輪咲き
キレイめWフレンチ
足に小花柄
短めのお爪chan
桜色
同じカテゴリー(ジェルネイル)の記事
 らくがき風Nail (2011-03-08 18:20)
 一輪咲き (2011-03-04 19:02)
 キレイめWフレンチ (2011-03-02 16:53)
 足に小花柄 (2011-02-26 11:32)
 短めのお爪chan (2011-02-23 11:14)
 桜色 (2011-02-22 16:08)

2008年05月27日 Posted bySunflowerNail at 17:15 │Comments(4)ジェルネイル

この記事へのコメント
Isamiさん☆お帰りなさ〜い(^O^)/
一週間後には「いいあんばい夏号」ポスティング&店頭へ並びますよ!
今回、営業さんがかなり力を入れているし、復帰をお待ちしていたお客様の、ご予約のお電話が殺到しますよ(^O^)
Posted by kamome at 2008年05月27日 18:09
Isamiさん、おかえりなさい!
お客さまの笑顔のためにも、
ほんとお体、大切にしてください。
また顔をだしますねー。
Posted by デイクリップデイクリップ at 2008年05月28日 01:08
kamomeさん、お久しぶりです!!
いいあんばい出ますね~
営業さん忙しくって痩せちゃうかも?!ですね(^^)
楽しみにしてます。。
Posted by IsamiIsami at 2008年05月28日 18:40
松浦さん、お久しぶりです!
病院から「浜松祭り」のブログを見ました
身体は動かなくても 心の中は「やぃっしょ~」
でした(^^)
Posted by IsamiIsami at 2008年05月28日 18:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
復活!!
    コメント(4)