夏はハイビスカス!

今日も暑かったですね・・icon10夕方のお客様の前に2回目の更新~ッicon22
去年ハイビスカスアートでもご希望が多かったPinkハイビを今回ご紹介したいと思います!
「夏はハイビスカス!」icon14
ベースは超微粒子のビビットPinkラメicon12お花は赤紫で大人っぽくface05葉&ツルは明るめを選びました。
ぱッと目を引く色目は足icon24をキレイに見せます。。
夏はまだまだこれから!どんどんご紹介していきますょ~icon06
夏はハイビスカス!夏はハイビスカス!


同じカテゴリー(フットネイル)の記事画像
足の宝石箱や~!
フットにうっとり
モロッコフレーバー(FOOT)
久々のフット
今週のお洒落Nail・7
アーガイル柄
同じカテゴリー(フットネイル)の記事
 足の宝石箱や~! (2011-01-30 18:28)
 フットにうっとり (2010-10-24 16:04)
 モロッコフレーバー(FOOT) (2010-09-29 18:04)
 久々のフット (2008-11-20 16:47)
 今週のお洒落Nail・7 (2008-10-26 20:24)
 アーガイル柄 (2008-10-15 17:26)

2008年07月22日 Posted bySunflowerNail at 17:29 │Comments(3)フットネイル

この記事へのコメント
はじめまして。

季節じゃないんですが、ハスの花とか出来ますか?

僕は、しませんが。

ネイルのデザインには興味があるんです。

っていうか、デザイン全般に興味があって、その中に

ネイルアートも含むといったところでしょうか。(汗
Posted by ストラトスフィア伊藤ちゃんストラトスフィア伊藤ちゃん at 2008年07月22日 18:11
こんにちは(^0^)
「はすの花」・・実は結構ご希望が多いお花なんです!
最近は時季問わず、、流行なんですかね~
蝶や王冠だったり(^^)
カッコいい系で と言う女の子は「はすの花ってできますか?」って聞かれます。。
はすの花を描くときにはモノクロが多いかもしれません。
タトゥーみたいな感じで、、
「蓮」のテーマで更新した時には、またブログによって見てみて下さい(^0^)
Posted by IsamiIsami at 2008年07月23日 15:09
なるほど。

また見てみますので、よろしくです。
Posted by ストラトスフィア伊藤ちゃん at 2008年07月23日 15:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏はハイビスカス!
    コメント(3)