Isamiおすすめハイビスカス

目の奥がツンとなる日々が続いております・・icon01icon01
この日差しは何とかならないものかface06そのうち「サンバイザー」を付けて仕事しちゃうぞicon11
今回「Isamiおすすめハイビスカス」icon12をご紹介icon14
ハイビスカスは色目でだいぶ感じが変わります。。
なかでもグリーン1色でのハイビスカスがお・す・す・めicon06
私がとくに好きなカラーicon12大人っぽく涼しげな感じですょ~ッ。
Isamiおすすめハイビスカス


同じカテゴリー(フットネイル)の記事画像
足の宝石箱や~!
フットにうっとり
モロッコフレーバー(FOOT)
久々のフット
今週のお洒落Nail・7
アーガイル柄
同じカテゴリー(フットネイル)の記事
 足の宝石箱や~! (2011-01-30 18:28)
 フットにうっとり (2010-10-24 16:04)
 モロッコフレーバー(FOOT) (2010-09-29 18:04)
 久々のフット (2008-11-20 16:47)
 今週のお洒落Nail・7 (2008-10-26 20:24)
 アーガイル柄 (2008-10-15 17:26)

2008年07月29日 Posted bySunflowerNail at 13:29 │Comments(4)フットネイル

この記事へのコメント
こんにちは。
可愛いですねーっ。
私も次回は カラフルに挑戦してみようかなあ^^
Posted by アイアートアイアート at 2008年07月29日 17:50
こんにちは(^^)
いいですょ~グリーンハイビ。。
ベースカラーはぎっちりクリアラメなので
意外と目立ちます~ッ!
「Tシャツ」ほぼできたので、
見てもらいに行きまーす
Posted by IsamiIsami at 2008年07月30日 08:43
こちらのブログ初めて見させていただいたのですが、
どれも素敵ですが、
このハイビスカスに驚きました!!!

全部描かれているんですか??
神業ですね!!
Posted by オリーブ at 2008年08月11日 22:59
オリーブさんこんにちは
ありがとうございます!!(^^)
今の時季は夏らしいアートが多いですが、寒い時季の「雪の結晶」なんかも とーっても素敵なので!
また見てみてくださいね。。
Posted by IsamiIsami at 2008年08月15日 09:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Isamiおすすめハイビスカス
    コメント(4)