甘いネイル(^^)

お休みとあって 海沿いの道は渋滞していますょ~icon17icon10海水浴かな・・
今回ご紹介ジェルネイルは「甘いネイルicon06icon12
ここ最近ブルー系のネイルが続いたので、、久々のあまあま系を。。
彼女のご希望は「ラメ入りピンクで可愛い感じで・・」
Isamiの混ぜ混ぜブレンドでキャンディーのように可愛らしくて優しい色目ができましたょface05
ワンポイントにはお花の3D
動きのあるお花なのでポイントでも十分な存在感icon12彼女のイメージにピッタリですicon14face02
甘いネイル(^^)


同じカテゴリー(ジェルネイル)の記事画像
らくがき風Nail
一輪咲き
キレイめWフレンチ
足に小花柄
短めのお爪chan
桜色
同じカテゴリー(ジェルネイル)の記事
 らくがき風Nail (2011-03-08 18:20)
 一輪咲き (2011-03-04 19:02)
 キレイめWフレンチ (2011-03-02 16:53)
 足に小花柄 (2011-02-26 11:32)
 短めのお爪chan (2011-02-23 11:14)
 桜色 (2011-02-22 16:08)

2008年08月14日 Posted bySunflowerNail at 11:30 │Comments(2)ジェルネイル

この記事へのコメント
お花の3D、超かわゆいです。
最近、同じ色のジェルを無難に選ぶようになっています 笑

ストーンをしていますが、ボコボコさ加減が主人に不評です 笑
Posted by kobaarukobaaru at 2008年08月14日 12:04
kobaaruさんこんにちは
ストーンアートは男性軍の反応が分かれますよね~・・
私もキラキラが大好きなので(^^)
ジェルは秋に向けて、薄付きのシャンパンゴールドカラーをブレンドしようかと。。
ブログのほうでご紹介をすると思うので、また見てみてください(^^)
Posted by IsamiIsami at 2008年08月15日 09:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
甘いネイル(^^)
    コメント(2)