自爪にネイル

年末に近づき 慌ただしくなってきましたね~icon16icon16 icon16
最近ではジェルNailが多くなってきてface08
「ちび爪の私でもネイルができますか?」と聞かれることも。。
安心してくださいねicon06
ネイルサロンに爪の大きさや形は関係ありませんface02もちろんお歳も!!icon12

まずは<華やかフレンチ>と、<Simpleネイル>をご希望された方のネイルをご紹介face05icon12
自爪にネイル自爪にネイル







自爪でないと・・と言われる方は多くいらっしゃいますicon23
お仕事の関係だったり・短期間楽しみたい方・・etc
デザインはご相談くださいicon14icon14

そして 次は・・・70歳68歳の方icon12icon12
自爪にネイル自爪にネイル







お爪chanだけを見てはお歳はわかりませんよね~!!!!!!face08素晴らしいicon12
頭が下がりますface06 見習わなくては・・
================================
<お知らせ>
今年は12月30日まで営業していますが、年末までのご予約がいっぱいとなりました。。ありがとうございまいした!!!!!!
年始は1月6日からの営業になりますface05







同じカテゴリー(ナチュラルネイル)の記事画像
今日は成人式
サンプルは私の手
Merry Christmas。。
今年はダルメシアン柄
自分にご褒美
お幸せに・・(^^)
同じカテゴリー(ナチュラルネイル)の記事
 今日は成人式 (2011-01-09 07:49)
 サンプルは私の手 (2010-10-05 18:32)
 Merry Christmas。。 (2008-12-12 15:52)
 今年はダルメシアン柄 (2008-11-23 15:58)
 自分にご褒美 (2008-11-22 11:34)
 お幸せに・・(^^) (2008-11-15 18:00)

2008年12月16日 Posted bySunflowerNail at 17:50 │Comments(0)ナチュラルネイル

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自爪にネイル
    コメント(0)