ゴージャス!!

できる子じゃん!私・・face05
まだまだ根気はあったみたい
このネイル、、見た目よりも手が込んでいるの!
ベースはピンクのスカルプチュアでグラデーション、浮かないように根元からカルジェルでコーティングicon06
ほんのり光るように微粒子のラメ入りで。
爪先にはオーロララメをプラスして・・スワロフスキーストーンは取れないようにジェルで固定!
Sさんお疲れ様でした(・-・)ながく持つといいですね。
ゴージャス!!
ゴージャス!!


同じカテゴリー(アクリルネイル)の記事画像
私の限界?!
スカルプチュアNail
同じカテゴリー(アクリルネイル)の記事
 私の限界?! (2008-09-19 15:34)
 スカルプチュアNail (2007-12-26 10:37)

2007年12月21日 Posted bySunflowerNail at 15:24 │Comments(2)アクリルネイル

この記事へのコメント
とても素敵なネイルですね。『ゴージャス&ビューティフル』です。このネイルを見て、私の疲れた心を癒してくれる気がします。
Posted by リアルオレンジファンタジスタ at 2007年12月23日 19:39
ありがとうございます!
私も机にむかってせかせか・・・がんばったかいがあります(^-^)新たな作品を増やしていきますので、ぜひぜひ
このブログに立ち寄ってください。
Posted by みんみんみんみん at 2007年12月25日 18:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゴージャス!!
    コメント(2)