成人式=お正月

もうすぐ2008年、、成人式といえばお着物face01お正月といえば和。
ということで日本!!って感じのネイルチップアートをご紹介します。
このチップは以前、ネイル雑誌で掲載されたアートです。
身に付けるというよりは、飾り・・見る という感じでしょうかicon12
私はクリアベースの自爪に気に入った柄をワンポイント・・
このようなアートをしたことがあります。Tシャツにジーンズというラフな格好で、、それもなかなか良いものでしたface02

今年も残りわずか、最近 印象のある文章を目にしました。
「腹は立て損  喧嘩は仕損
       泣いても笑っても同じ一生」   
  いろんな意味で勉強になります・・。
どうしても感情が邪魔をすること、誰にでもあるかと思います。
簡単そうで 難しいんですよね・・来年こそは!! なんて毎年言っているような気がしますicon10
2008年も sunflowerNailをよろしくお願いいたしますicon06
成人式=お正月


同じカテゴリー(サンプル)の記事画像
Weddingサンプル
同じカテゴリー(サンプル)の記事
 Weddingサンプル (2008-11-13 14:57)

2007年12月30日 Posted bySunflowerNail at 15:55 │Comments(0)サンプル

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
成人式=お正月
    コメント(0)