講習は楽しい!

日の当たるemoji16 室内は ポカポカ春日和のようですface17

昨日のお休みを使って東京へ・・今年講習 emoji09

技術向上のため努力は惜しまず・・な~んて (ただ好きなだけ。。)

でも やっぱり自分以外の に日々触れることが一番大切ですよねicon12


お客様にも「まだ勉強が必要なの??」と聞かれますがicon53

知りたいicon12という好奇心と 苦手なものをなくしたい・・ すると

一番苦手な分野を克服すると 2番目に苦手なものが気になってくる

結局 エンドレスのような気がしますがface07

やってみたいという気持ちがあるうちは がんばってみようかなと思いますface17

わたくし 少々ぶっ飛んでいますが 温かい目で見守ってくださいねicon06 (Y・M マネface13 笑)

SunflowerNail(光美容室内)
open 9:00~19:00 tel 0548-32-9018
定休日 第3日曜・月曜日


同じカテゴリー(その他)の記事画像
ネイルUP!
もっとHappyシーサー
2年ぶり・・
NAIL EXPO(世界選手権)
NAIL EXPO(カルジェル)
ネイル雑誌発売~!
同じカテゴリー(その他)の記事
 ネイルUP! (2011-01-13 19:00)
 年末のご予約 (2010-12-23 08:44)
 もっとHappyシーサー (2010-10-07 19:37)
 2年ぶり・・ (2010-09-25 17:28)
 NAIL EXPO(世界選手権) (2008-11-17 13:56)
 NAIL EXPO(カルジェル) (2008-11-17 09:08)

2011年01月18日 Posted bySunflowerNail at 13:04 │Comments(0)その他

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
講習は楽しい!
    コメント(0)