京都に行こう~

いつものようにネイルのご紹介をしたいところですが、、
今回は念願の癒しの旅(日帰りですが・・icon11)実現したので ちょりっとご紹介したいと思いますicon12
スガマチ食堂のランチはすごく美味しかったですicon14雰囲気もとーても素敵icon06
京都に行こう~京都に行こう~
女心をくすぐる・・ひゃface05
お手拭は可愛いデザインの手ぬぐい(ガーゼ素材が柔らかい)ほんのりペパーミントの香りが付いているのですicon12
長屋を半年かけて 自分たちで改装したそうですよface08
また行きたいな・・face06
京都に行こう~
桜はですね、、あまり というか・・ほとんど咲いていなかったですね。(一番咲いていた写真)
これからが見ごろですよ!!
京都に行こう~京都に行こう~
妙心寺 仁和寺 竜安寺・・etc 嵐山方面ですicon12
ぜひ みなさんも癒されてみては・・face01


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
ちっちゃなモンスター
バラの香り
夏も終わりかね・・
幸せクローバー
トマトおじさん
ちび向日葵
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 ちっちゃなモンスター (2011-01-23 12:08)
 バラの香り (2008-11-07 17:02)
 こだわり?! (2008-11-05 09:18)
 夏も終わりかね・・ (2008-09-14 18:27)
 幸せクローバー (2008-07-04 10:57)
 トマトおじさん (2008-06-06 19:02)

2008年04月01日 Posted bySunflowerNail at 17:32 │Comments(0)ひとりごと

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
京都に行こう~
    コメント(0)