ダーツで!とん、トン、豚・・・

職業は・・ネイリストだったような・・・
たまにですが、おもしろいお仕事をいただきます。いままでにも、いろいろな物にアートをしてきました。
今回は、ダーツのシャフトといわれる部分に豚の絵を描いてほしいと、、
ぶた・・?シャフトに・・?なぜブタ!?  おもしろい!!!
これがなかなか難しいのです。思いのほかアートをする部分が小さくて湾曲しているのでicon103本同じように書くのに細い筆先に神経をつかいます。
同じ絵ではつまらない・・なので愛らしいぶたの前・後姿と、持ち主がお酒が好きなことからface02お茶割でほろ酔いのブタを書いてみました。
アートが削れてしまわないようにジェルでコーティングしてあります。
ワンポイントのみのアートでしたが、全体にぎっしりアートすることも可能です(・。・)次はどんなお仕事が・・・
ダーツで!とん、トン、豚・・・
ダーツで!とん、トン、豚・・・


同じカテゴリー(その他)の記事画像
ネイルUP!
もっとHappyシーサー
2年ぶり・・
NAIL EXPO(世界選手権)
NAIL EXPO(カルジェル)
ネイル雑誌発売~!
同じカテゴリー(その他)の記事
 講習は楽しい! (2011-01-18 13:04)
 ネイルUP! (2011-01-13 19:00)
 年末のご予約 (2010-12-23 08:44)
 もっとHappyシーサー (2010-10-07 19:37)
 2年ぶり・・ (2010-09-25 17:28)
 NAIL EXPO(世界選手権) (2008-11-17 13:56)

2007年12月23日 Posted bySunflowerNail at 12:49 │Comments(0)その他

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ダーツで!とん、トン、豚・・・
    コメント(0)