ダーツに和柄?!(・。・;)

きました!!ダーツのシャフトに今度は和柄のアート。
いいですね~ 日本ですね~!私は和柄が大好きなのですface02
洋服や小物の一部が和柄だったりすると、渋い!!と思ったり、おしゃれだなと感じます。
今回は洋風和柄をイメージして作ってみましたicon22
3本1セットなので、前回と同様 すべて別の柄にしてみました。
全面にながれるように書いてあるので、向きによって違う柄になります!
このダーツでブルにたくさん入りますようにicon14icon12
私のまわりには、ダーツにはまっている人がとてもたくさんいます。
PHOENIXの台を知っている方は、星野 をご存知でしょう・・
とてもかっこいいのですicon12  あハハ、、、icon10
ダーツに和柄?!(・。・;)
ダーツに和柄?!(・。・;)


同じカテゴリー(その他)の記事画像
ネイルUP!
もっとHappyシーサー
2年ぶり・・
NAIL EXPO(世界選手権)
NAIL EXPO(カルジェル)
ネイル雑誌発売~!
同じカテゴリー(その他)の記事
 講習は楽しい! (2011-01-18 13:04)
 ネイルUP! (2011-01-13 19:00)
 年末のご予約 (2010-12-23 08:44)
 もっとHappyシーサー (2010-10-07 19:37)
 2年ぶり・・ (2010-09-25 17:28)
 NAIL EXPO(世界選手権) (2008-11-17 13:56)

2007年12月28日 Posted bySunflowerNail at 17:16 │Comments(0)その他

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ダーツに和柄?!(・。・;)
    コメント(0)