美意識

最近とっても素敵な方とお会いする機会がありましたicon12
今回は「美意識」その方の手を含め ご紹介したいと思います。
オシャレではなくて「お洒落」。。分かりにくいですよね・・icon10
いつも ご自分で透明ピンクのマニキュアを塗っていると話す70歳face08
「歳をとるとね、、不潔になってしまうから」
歳を重ねると眼が悪くなったり 不自由になるけれど、恥ずかしくない程度綺麗にしていたいのよicon12と優しくお話してくださいましたface05 
昔の方の身のまわりのお洒落は美しいものだな・・icon12と実感したのです。
近々結婚式があり 「近所ということもあって、一度やってもらいたかったのよface01こんな おばあちゃんが来てしまって申し訳ないわね」
小さな買い物自転車に乗って来ていただいて なんだかそれだけで十分でしたicon01
写真のネイルは ベースにマットベージュを一度塗り、落ち着いたシャンパンパールピンクを斜めにカラーリングしましたicon06
とっても可愛らしい素敵な方でした!!!

美意識


同じカテゴリー(ナチュラルネイル)の記事画像
今日は成人式
サンプルは私の手
自爪にネイル
Merry Christmas。。
今年はダルメシアン柄
自分にご褒美
同じカテゴリー(ナチュラルネイル)の記事
 今日は成人式 (2011-01-09 07:49)
 サンプルは私の手 (2010-10-05 18:32)
 自爪にネイル (2008-12-16 17:50)
 Merry Christmas。。 (2008-12-12 15:52)
 今年はダルメシアン柄 (2008-11-23 15:58)
 自分にご褒美 (2008-11-22 11:34)

2008年03月02日 Posted bySunflowerNail at 19:23 │Comments(3)ナチュラルネイル

この記事へのコメント
いいなぁ、すごくステキな方!
なんだか、その場面が浮かびました。
というか、この手! 信じられないです。
あちらのほうは、今週中頃に。
いましばらくお待ちくださいねー。
Posted by デイクリップデイクリップ at 2008年03月02日 23:41
いさみちゃん久しぶりだね 山本です
いつも拝見していますよ^^

すごく素敵な方だね 手を見ただけでそれが伺えます 私も自分を磨かないと!!
また遊びに寄らせてもらいます
Posted by あきこあきこ at 2008年03月03日 00:48
でしょ!でしょ!!!って私の手ではないのですが・・
とっても みなさんに見てもらいたい(^0^)
そして見習わなくちゃッと思います。
また この方をご紹介できればいいな(^^)
Posted by IsamiIsami at 2008年03月04日 19:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
美意識
    コメント(3)